『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『今年の。』
071022_1542~0001.jpg


スキー リコリス 茶系からみ糸 Lot.A

デザインは適当に。
本にいいかんじのあったから、それをいじってみようかな。

ちなみに去年のはね。
マフラーの完成前にブルゾンを作り始めてしまって。
どっちも作る気なくなっちゃったー
いいや、もう。
熱しやすくさめやすい性格がここに出た。

ブルゾンはできたけど、画像なし。
今年も一枚作るつもりなので、そっちはのせてこうかな。
【2007/10/22 15:55】 棒針 | トラックバック(1) | コメント(0) | TOP
『おなおしマフラー』
おなおしマフラー、サイズが決まって編み始め。

ribumahura-1.jpg


好みのとおりにしたら、かんなり太くなりました。
リブが縮んだ状態で、100sのタバコを横にして2箱。

なおす前より、20目ほど増えました。

リブのマフラーって・・・・

根気が必要・・・(;´Д`)

ななめマフラーは目数が少ないのでさくさくいけたんですが。
増し目減らし目とかあったし・・・

でもこっちはとにかく太い。

編みきれるかな・・・( ̄  ̄;)
次のための毛糸も用意してあったのに、しばらく出番はなさそうだ;;
【2006/11/07 16:10】 棒針 | トラックバック(1) | コメント(2) | TOP
『Σ(゚∀゚ ノノキャー』
斜めマフラーが4玉半までおわりました。

20061107155306.jpg



がっ。

残り半玉なんですが、急ぎのモノが・・・。

昔編んだマフラーをほどいて、編みなおして欲しいと。

太く長くデザインそのままに。

さらに、寒くなる前にはやく仕上げてね。

|д゚)

リブマフラー・・・これ編むのけっこう時間かかったんだよなー・・・
アフターケアするよーなんて気軽に言うんじゃなかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

【2006/10/30 15:58】 棒針 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『3玉目』
3玉目がおわりました。

斜マフラー3玉目


あと2玉。

やっぱりななめっぽくないです・・・

でも、 ケッコウヾ(●・ω・●)ノイイ! と思えるので、いいんです。
【2006/10/18 15:26】 棒針 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
| ホーム | 次ページ
